居酒屋での、とても不思議な体験。

居酒屋での、とても不思議な体験。

私には、社会人になってすぐにお付き合いする事になった彼氏がいました。

学生時代に一人も付き合う事がなかったので、本当に彼氏第一号だったんです。

大阪デリヘルyu-guide

そんな大好きな彼を…事故で亡くしてしまいました。

あの頃はまだ若かったので、初めての彼氏という事もありショックで立ち直れなかったんです。

何年か精神的におかしいままで、ただ動いてる…ロボットのような生活をしていました。

今でも思い出すと涙が出ます…。

何年も月日が過ぎた頃、好きな人が出来ました。

でも事故で亡くした彼の事を忘れてしまうのではないか…新たに他の人を好きになる事は、やはりためらったんですね。

でも、彼の優しさに惹かれて付き合う事になりました。

初めてのデートを楽しんで、居酒屋でお酒でも飲もうとお店に入りました。

まだお互いあまり知らない状態だったので、色々な話をしました。

そうしたら彼が、事故で亡くした大切な親友がいたんだとポツリと呟いたんです。

自分も死にたくなるくらい辛かったんだと聞きました。

…私も!私も初めて付き合った彼氏を事故で亡くしたの。

色々と話をしているうちに、彼の言ってる親友だった人と私の亡くした彼が同一人物だった事が分かったんです…。

信じられませんでした。

何年もいつまでも落ち込む私に、亡くなった彼氏は元気出してくれよって…彼の大切な親友と出会わせてくれたのではないかなって…。

涙が止まりませんでした。

あの居酒屋での出来事は、本当に今でも忘れられない思い出です。